スマートフォン版はこちら

多賀総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多賀総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の歯科医院、「多賀総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0035
住所 茨城県日立市国分町2-1-2
電話番号 0294-33-0035
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多賀総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田尻ヶ丘病院 茨城県日立市田尻町3-24-1
日立梅ヶ丘病院 茨城県日立市大久保町2409-3
永山医院 茨城県日立市日高町2-7-6
久慈茅根病院 茨城県日立市久慈町4-16-10
小泉胃腸科外科医院 茨城県日立市若葉町1-9-1
木村医院 茨城県日立市桜川町1-4-18
おあしす内科リウマチ科クリニック 茨城県日立市金沢町3-17-15
ひたち医療センター 茨城県日立市鮎川町2-8-16
日立さくらクリニック 茨城県日立市田尻町4-49-15
柴原皮膚科 茨城県日立市助川町1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多賀総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル